
  • 2013.11.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やっぱり嵐さんが好き。

    • 2013.11.03 Sunday
    • 21:49



    1383482368198.jpg

    14歳の誕生日おめでとうございます、嵐さん。
    随分とさぼりグセのついたわたくしではございますが、
    改めて、ああやっぱり嵐さんがすごくすごく好きなんだ、と気付かされたLOVEアルバム。

    たくさんたくさん、いろんな愛のカタチの詰まった曲たちに、
    一緒にコンサートをつくろうよ、という気持ちが伝わってきたFUNKYダンスに。


    こうやって変わらないで伝えようとしてくれるからこそ、
    何があっても戻ってこられるんだと心底感じてその魅力にひざまづかせられる気分です。


    嵐さんが当たり前のように生活の中にあるようになって、
    会いたいけど会えない、どうにもならない、
    いろんなキツイことがあって、
    他に楽しいことも見つけられるようになって。
    (そもそも結構あちこちをフラフラする性分だし)


    それでもやっぱり、ココが大事なんだと思えるのは、
    嵐さんが折に触れて一緒に歩いていこうよ、これからをつくろうよ、

    って表してくれるからなんだと思います。


    いろんな事、遅いしぐーたらだけど。


    それでもやっぱり、嵐さんが大切で、この5人が一緒に今もいてくれることの奇跡に感謝。



    ひとつの節目の15年目。
    10周年ほど大々的でも、大掛かりでもなくていい。(むしろこじんまりしたい)

    ただ、おめでとうの気持ちと、これからもよろしくの挨拶と、
    心からの大好きをたくさんたくさん伝えられる場所が守られて生きますように。



    そのスタートの今日。
    改めて5人が一緒に歩いてきてくれてよかった。
    その姿を見守ることができてよかった。

    元気で楽しく、幸せな1年になりますように。






    2013.11.3 siki

    お祝い翔さん。

    • 2013.01.29 Tuesday
    • 20:16


    翔さん誕生日後の土曜日はお世話になってる方々とお祝いをしてまいりました。

    あ、そうそうプラデの前売りも行きましたよ。
    池袋並んだけど、まさかあんな寒いとは(笑)

    翔さん縁ということでcasa2月号の岡本太郎記念館と、その後は恒例の某カラオケ店。

    体調が激烈に悪くてみなさんにご迷惑かけたのが本当に申し訳ない(>_<)
    もうすっかり良くなりましたが、この時期はいくら警戒してもし過ぎにはならないですね。気を付けます。



    せっかくコラージュ2種類作ってみたので載せてみたり。
    飾りパンはもっと色々作ったんですけど、クオリティが笑えるので(  ̄▽ ̄)

    来年はもっとうまく出来るように頑張ろーっと♪

    あ、ちなみにハニワみたいな動物の置物は記念館のガチャガチャの景品です。
    厳密にはガチャポンの商品を抽選箱みたいのから引き当てます。

    これ、庭に本物(植木鉢らしい)があって当てるならコレ欲しいー!て言ってたら当たったのでなんか縁起物な感じになりました(*´艸`*)


    記念館は世界観を楽しみつつ、ご自宅だけあってなんだか生活感というかご本人の存在感みたいなものがあって。

    カフェも美味しくてとても素敵でございました。

    春こそ忙しい。

    • 2013.01.29 Tuesday
    • 19:22
    翔さん、4月期フジ水10でドラマですね。
    なんかちらっと噂聞いたような気がしましたが忘れました。てへ。
    (まぁ映画だしあるだろぐらいの心構え)

    当時の作品は寡聞にして存じませんが、面白くて印象に残るドラマになると良いな。
    また破天荒、てのが今までにない感じでどんな表情が観られるのかワクワクだし、翔さんのコメントにある、「ヒリヒリ」感も楽しみですね。

    水10復活第一段ということでなかなかハードルも高そうですがまずは周りのことは気にせず、ケガ病気なく無事に始まり無事に終わりますように。

    カルテも日々撮影のようで。
    誕生日当日は十兵衛さんだったのかな?また行きたいなぁ。

    思うのはいつも、がんばれー!ということで。


    とれたてフジテレビ

    翔さんのコメント(とれたてフジテレビから引用)

    私自身、中学、高校と家庭教師の先生にお世話になって おりました。 未だにその先生には大きな感謝の気持ちでいっぱいです 。 二人っきり。 その独特の緊張感と、独特の信頼感は今も忘れることが 出来ません。 当時の記憶を作品に反映出来たら…と思っております。 作品、スタッフ、キャストの力をお借りしながら、自分 自身の今までにない一面をお見せ出来るのではないかと 今からワクワク。 “家族ゲーム” その名前に反して、家族揃って見てると、ちょっとヒリ ヒリする。 そんな作品になったらと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。


    当たり前。

    • 2013.01.25 Friday
    • 07:37


    翔さん、31歳の誕生日おめでとう。
    区切りがついた最初の一年も色んなお仕事で楽しませてくれてありがとう。

    オリンピックも24時間テレビも頼もしいばかりで、当たり前のようにその姿を追いかけてる自分も含めて、何だかとても不思議でした。
    こうして、途切れることなく進み続けるということに。

    だからこそ、当たり前であるからこそ、翔さんはどんな風に進んでいこうとしてるのかな、と考え続ける一年でもありました。

    Popcornツアーでの姿にそんなことを思ったり考えすぎだなぁと戻ったり。
    きっと、今年もまたその渦中なのかもしれないですが。

    でもこれまでも、翔さんの進もうとしてきた道で、間違いはないと思うから全力でついていくのみだと、そこだけは確信しています。
    うん、きっと何があってもついていく。

    とかそんなわたくしの気持ちは置いといて。


    31歳の翔さんが充実した一年を過ごせますように。


    2013.1.25 siki

    Love Like Pop.

    • 2013.01.20 Sunday
    • 00:46




    aikoさんのライブ初体験。
    ブログからの繋がりでお世話になってる方にお誘い頂いて行ってまいりました。

    もー楽しくて楽しくて!!


    可笑しいし可愛いし歌凄いし綺麗だし。
    あったかくて優しくて、幸せな空間。

    直前までオモロイ話をしといて、歌声の最初の一声で空気を変えるaikoさん。
    テレビで見るとちいさいな〜かわいいな〜て印象だったのが、実際目で見ると存在感違くて可愛いのに男前(笑)

    アルバム、昔のしか持ってないけどまたちゃんと聴きたいな〜と思います。

    素敵な出逢いの1日でした(´ー`*)。・:*:・

    200回記念。

    • 2013.01.18 Friday
    • 08:05
    て言われて、ちょっとビミョンな気持ちになりつつ(笑)

    そんな記念に翔潤もってくるなんて、なんか更に複雑な気持ちになりそうです(  ̄▽ ̄)

    年明け久々のシェアハウスは宮里藍ちゃん。
    なんでしょさんはヘーベーで聞きたがるのか謎です。んで30歳記念の時計の値段に迷ってる様子は大変ゴチな映像でした。ありがとう嵐ちゃん(笑)

    服の色やら潤くんのイメージで意気投合してしょさんは大変楽しそうだし、潤くんは言われてなんかかわいくて思わず分かった!分かったから!て背中を叩きたくなる感じで素敵でした。

    マネキンはパソさまで作業しながらだったので殆どちゃんと見てませんが、
    残ってるのに全くコメントされないしょさんの残年度がやっぱり素敵。

    なんか空気だなーて思ってたところに潤くんがうちの翔さんも…って言い出したので、ああやっぱ同類なのねアナタも(笑)て無性に親近感を覚えました(  ̄▽ ̄)

    いえね、こないだ友だちと翔潤について語ったから何かより甘酸っぱくて色々(笑)

    そんな200回記念。終わりまでに、二人旅もう少し観たいなぁと思いつつ。

    ラストホープがスタート。

    • 2013.01.18 Friday
    • 07:56
    という訳で始まりましたね、ラストホープ。

    全然予告とかも見れないまま(番宣うっかりし過ぎた)当日だったので、
    へえ〜へえ〜と思いながらの本編でした。
    素朴な疑問ですけど、なんで最近の医療ドラマって手術のしてるとこ見せるんですかね?ドキュメンタリーもですけど。(あれひたすら苦手)

    とりあえず、伸びをしたスタイルの良さとお腹チラ見せにガンガン食いつきました。

    もーさ、町医者であんなんいたら混んでどーしょもないわ!て感じ。
    わたくしひたすら病院に行きますわ。何もなくても。

    手術やるってなって、なんでもできますー!て感じなのもまたよし!
    おやつは食べるけど男同士はちょっと…て不思議ちゃんなのかと思いきや普通な感じだったのもまたよし(笑)

    どんなキャラなのかよくまだ分かりませんが、過去のチラ見せと共に今後を楽しみにしつつ。

    予約もようやく。

    • 2013.01.14 Monday
    • 22:40

    いやーー今日の大雪はすごかったですねえ。
    大変だったかと思いますが、新成人のみなさんおめでとうございます。

    とりあえずわたくしは雪になるとムダにテンション上がるので、
    うちのちびっこたちと一緒に雪だるま作りや滑り台、かまくら作りと満喫してきました。

    おかげで午後ちょー疲れて一向に編集作業がはかどりませんでした。(言い訳)

    あとは明日の朝、凍ってないことを祈るのみです。



    閑話休題。


    新曲『Calling』が発表されてついでにラストホープも主題歌ということで。
    めざましをちょこっと観ましたが、テンポが好きな感じだったので明日の初回を楽しみにしています。

    んで、一応あまぞんさん狙いだったので、翌日来るか…とドキドキしてましたが
    やっぱり仕事中だったので全く波に乗ることはできず。
    仕方ないので地元のつたやさんで予約してきました。

    あれですね、Tポイントカードってすごいんですね。ぴっとやったらすぐ予約終わりました。すげい。でも紐付けはこわいからしないけど。

    んで久々両A面ということで。映画の方になるんですか?(全く知らん)
    何か、作品のタイトルというか内容的に、逆のイメージがあるんですけどわたくしだけですかね?ラスホが『Breathless』的な。

    ん?やっぱ今ので特に違和感ないか。


    と自己完結。


    さて明日から相葉ちゃんもドラマがスタート。
    番宣うっかりしてホントごめんなさい…と懺悔しておきます。
    明日からがんばります。

    翔さんもカルテがんばれーー。
    春頃また松本行きたいなぁ。桜の松本城とかキレイだろうなぁ。


    さてZEROも始まりました。では。

    未来の君たちへ。

    • 2013.01.08 Tuesday
    • 18:54
    紅白のときの対談、1月14日に放送だそうで。
    わーい楽しみ〜〜(*´ω`*)

    やっぱりすごい大先輩方との折角の対談、ゆっくり観たかったなぁというのがあったので嬉しい限りです。

    日野原せんせいと話すときの翔さんがとても良い雰囲気だったので、じっくり観れますように。


    あ、そいえば朝はにのデビルの新作CMのお話で。
    うっかり録画を止めたら流れたのでわたくし相変わらずですけど。

    おいちゃんと寄り添うデビルにのが大変かわいらしかったですな。
    CMに出会えるの楽しみにしてまーす。

    読み外れ。

    • 2013.01.04 Friday
    • 19:18
    今朝のWSで紅白コメントと24時間なしやがれが流れましたね。

    ちょうど支度中にZIPを観れて、

    勢い良く駆け込んできたもののぽつんと一人で眉毛が下がり、
    おいでおいでをするしょさんと嵐さんという

    何とも和む嵐さんが観れてウフフです。
    仕事始めのダルさを軽くする福嵐がここにもいました。


    んで、そもそも正月特番でWSの予約切ってて寝起きに急いで録画始めまして。
    ついでに午前のも念のためって予約はしたんですけどことごとく外したみたいでちょっと自分にがっかりな夕方現在。

    every迷ったんだよな〜でも容量キツかったから、午後よりは午前だろーてやめちゃったんですよね。
    わたしのばかー(;つД`)

    せめてやじうまっておけば…!てゆうか普段やらないくせに朝ズバ!みたいな。

    ま、今さら言ってもしゃーないので終わりにしときます。はい。


    んで?チョビスケが始まってるとかなんとか。最近、CMはほんとベタ録りもできなくて、やらないうちに追っかける習慣がなくなってきてるんですが(  ̄▽ ̄)

    ぼっちゃまがかわいくてかわいくて!せめて観たいな〜と思っとります。結構流れるから大丈夫だよね。うん。

    あ、そうそう水兵さんな日産もかわいかった〜(*´∇`*)
    相葉ちゃんの似合い度がひとり半端ないですね。かわええ♪

    しょさんも、深刻な顔して船長言ったあと、上陸♪言われてニカッと笑うのがビーバーぽくてええですな。
    こちらはさっくり捕獲できた上にガンガン流れる正月バンザイでした。むしろ流れすぎてめんどい(  ̄▽ ̄)

    新しくこちらも始まるし、レコさまのお掃除引き続き頑張ります。
    丸落としし出したZEROはようやく2012年に入りました。


    んでその為にも、昨日のVSとラキセは早めに編集せんと。
    知らん顔しようとしてた親戚の新年会は結局、その後ちびっこたちの面倒係になり後半見ずに力尽きたので明日明後日どうにか…!

    特番は観るのも勢いが大事ですからね!!それ逃すと観ないで落とすことになるから!!(謎解きSPの悲劇←担当のくせに)

    なので頑張りまーす。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    どうぞひとつポチっと☆

    日向ぼっこ中。

    散歩中。

    ARASHI PEOPLE

    Cotegory by ARASHI PEOPLE Supported by 嵐の予定表。
    Writed by ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM