スポンサーサイト

  • 2013.11.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    花柄からいざなわれてみたり。

    • 2010.06.18 Friday
    • 21:18

    DVD作業終わったーーー!という達成感と解放感でいっぱいです。
    調子に乗って、いざなうDVDを見返してみたり。久々にマルチアングル楽しみました(´∀`*)
    あーまたDVDやってくれないかなー。やっぱりガッツリ観れるって素敵。


    ええ、そうです。いざなうを引っ張り出してきたのは潤くんのアレですね。
    どこで見たんだっけかー?と番組中思ってたので、ブログに書いてる方がいらして
    あー!と思わず出してきまして。

    入り待ちマニアから出待ちマニア・MCへ。そしたら行くしかないでしょぉ!ということで本編へ、とそっからひたすらリピの旅になりましたー。

    くだんの花柄ジャージが当たり前だけど今より何か新しい感じがしたり、
    当時の嵐さんはやっぱ若いなーと思ったり。

    いざなうDVDはオープニングの『JAM』とジャングルメドレーがすごくすごく好きで。
    あとアレンジの『a day〜』から『RIGHT BACK〜』のところとか。

    ガツガツ踊ってる感じとかも踊りの雰囲気とかも、もーやっぱ嵐さん格好良いな!!と。
    今年のツアーはどんな感じになるのかなー『挑戦』てどうゆう形だろうなーとなんか楽しみが募ります。

    去年のアニバコンもそうでしたけど、曲のアレンジって良いなーと改めて思ったりして。
    何かコンサートでしか聴けないもの、という感じがするだけに聴きたいですね〜。
    とか何とか期待が高まるばかりです。その前に、というのは言わないでおきます。ええ。行ける行ける。言霊言霊。


    それにしても潤くん物持ち良いですな!



    ところで嵐ちゃんですけど、
    マネキンで最近翔さんの調子が良いのが嬉しいやら
    何かこの先落とし穴が…!?と気になるやらなんですが(笑)

    でも昨日の花柄は可愛かったなー。髪の毛がぴよぴよしてるのもまたかわえかったです(*´∀`*)
    智さんの誉められて照れてるのとかも素敵でした。ちょー萌えた!そして釣り一筋でさすがです。
    にのの服は何かちょっと意外な気がしたり、相葉ちゃんは相葉ちゃんだから着れるのよね、と毎度のことながら思ったり。

    なんだかんだで、ゲスト受けする服じゃなくて自分の着たい服を着てる感じのする辺り、嵐さんとても好きです(笑)

    一時期どうやったらウケるか、みたいな所からもう大分慣れて(イヤ、ダメージはいくらやっても大きいだろうけど、ダメージとの付き合い方に慣れてきたよーな)、
    やっぱり着たいもの着ます、みたいな感じがシンプルで良いなーと。
    がんばれ、嵐さん!


    VIPは姫コーナーてことでじいやのオイシさったらなかったですね〜。
    あんなじいやにワガママ放題したーい!姫って言われたーい!とか思いつつ、
    馬に乗らされたりくどき文句言わされたりした挙句選ばれなかった潤くんが気の毒でなりません(笑)←笑うのか。

    あんなカッコ良かったのに!でもじいやオメデト!(笑)


    とりあえず、オチ担当になってる翔さんの本気の王子ルックがいつか観たいです。
    正統派で萌えたいよーー!!(うД´゚),;’。・





    そいえば誕生日のVS嵐はにのの衣装が忘れられない衣装になりましたが(笑)

    北大路さんのお言葉は一体どんな力が…というぐらい効力抜群でしたねー。潤くん100Ptおめでとー!

    それにあやかった翔さんのぱっしょんふぉーゆーのスベリ具合は何かもう……(苦笑)
    ビジュアルとても良好だっただけに、面白いやら切ないやら。
    強い精神力と思い切りを身に着けてるなぁ…と思わずにいられない( ̄∀ ̄)

    言われた智さんの頬を引き攣らせる感じがまた素敵でした(笑)
    そんな智さんの、やっしーへの突っ込みもかわえかったですね〜。
    あのぺしっ!ってはたくのが何ともかわいく。

    怪物くんのおかげで智さんが良く突っ込むようになった感じがしてこの3ヶ月ぐらいとても楽しかったのですが、これからもちょいちょい続いておくれーと思ったりしております。



    *拍手していただいた方ありがとうございましたー!心よりお礼申し上げます。

    JUGEMテーマ:
     

    スポンサーサイト

    • 2013.11.03 Sunday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      どの花でも花が好き!
      • KASHIWA BLOG
      • 2010/06/19 6:39 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      どうぞひとつポチっと☆

      日向ぼっこ中。

      散歩中。

      ARASHI PEOPLE

      Cotegory by ARASHI PEOPLE Supported by 嵐の予定表。
      Writed by ARASHI PEOPLE Cotegory by ARASHI PEOPLE

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM